奥 尚輝

この度、ZELEのスタイリストとして2020年1月よりデビューする事になりました。
私は学生の時に100社以上のサロンに見学に行き、サロンドユーの「ZELE」を知りました。
100社を見学したからこそ、ZELEの人の温かさ、優しさに触れて自分自身もZELEの一員として一人前になりたい。先輩方のような人間になりたいと思い入社しました。
私はもともと器用な方ではなく、人一倍努力しないと人並みには出来なかったので、学生の頃は毎日必死で練習しました。そのお陰で学校では常に上位の成績を残す事が出来ていました。しかし、その結果に満足して徐々に練習をサボるようになっていきました。
入社してからも、その悪い習慣はなくならず、いつも楽をしていかにサボれるか考えていました。
このままではいけないと思い始めた頃には同期が、ZELE PROGREに向けて準備をしていました。練習はしない癖に負けることが大嫌いな私は、何とか遅れを取り戻そうと営業中、ずっと先輩のカット・ブローを見て勉強しました。
ZELE PROGREに来てからは今まで以上にカットを詳しく学ぶ事が出来て、毎日が本当に充実しています。
1月から、ようやくスタイリストとして美容師のスタートラインに立てるので、デビューしたから終わりではなく、よりクオリティーを高めていけるように先輩の技術を盗んで、さらに上のレベルに行けるように日々努力しようと思います。