矢沢 弥生(有限会社ヤマギワ)

私はゼルプログレでの3ヶ月間を通して、美容師としての技術力と接客力を学べました。
実際にスタイリストとして、お客様を施術させて頂く事で、カウンセリングから仕上げまで、自分で責任を持ってヘアデザインを提供する難しさや楽しさを感じる事ができました。
またディレクターの技術を目の前で見られる事は、一番の勉強になりました。
そしてコロナ禍でも、ゼルプログレを信頼して足を運んでくれるお客様や日々のトレーニングや営業などを一緒に頑張れる同期、技術のチェックテストに受かると、自分の事のように喜んでくれる自分の会社のスタッフが居て下さったお陰で、3パターンのチェックに合格する事が出来ました。
そういう環境の中で働ける事に感謝し、これからも向上心を持って、頑張っていきたいと思います。