澤柳和宏氏がTVA・JHA・THAのコンテストにノミネート!

『TVA』・・・WELLA TRENDVISON AWARDの略称 公式ページインスタグラム
『JHA』・・・Japan Hairdressing Awardsの略称 公式ページインスタグラム
『THA』・・・TOKYO HAIRDRESSING AWARDSの略称 公式ページインスタグラム

世界大会まであるTVAに、美容業界のアカデミー賞と称されるJHA、日本最大の美容ディーラー主催のTHAはクリエイションを志す美容師にとって誰もが目指す最大の目標です。
その3つのコンテストにZELE SOCOLA 武蔵小金井の澤柳和宏氏がノミネートされました!

WELLA TRENDVISON AWAR

【澤柳氏】
去年はコロナの影響は美容業界にも大きくあり、コンテストも軒並み中止となりました。
クリエイティブワークも思うようにできずにいましたが、立ち止まってはいけないと思い、今年はトレンドビジョンという世界大会まで続く美容業界最大級の大きなコンテストに挑戦しようと決意しました。
先日のエリア予選ではモデルさんやサポートしてくれるスタッフのおかげで東京エリア代表に選出して頂くことができ、来たる11/2にジャパンファイナルを向かえます。
日本一を目指し、ヘアデザインを通して自分のアイデンティティを表現してきますので応援よろしくお願します!

Japan Hairdressing Awards

【澤柳氏】
JHA〈ジャパンヘアドレッシングアワード〉は美容業界のアカデミー賞と称され、作品作りをする美容師にとって誰もが目指す夢の舞台である業界最高峰のフォトコンテストです。
もちろん私もこの舞台に立つことを夢見て10年以上毎年挑戦してきました。
そして、今年5年ぶりにファイナリストにノミネートして頂くことができました!
前回は賞には届かなかったので、今年は賞を獲れる事を願って11/8の受賞式に参加してきます。
全国の名だたる美容師の方々の作品が一堂に集まるこの美容の祭典がYouTube LIVEでオンライン視聴も可能です!

TOKYO HAIRDRESSING AWARDS

【澤柳氏】
THA〈東京ヘアドレッシングアワーズ〉では昨年新設されたインスタイル部門という、「日常を切り取ったようなヘアスタイルフォト」というテーマの部門でファイナリストにノミネートされました。
今回はカメラも自分でチャレンジした作品でそれを選んでいただけ感激です!
ジェンダーレスな雰囲気をもったモデルさんから、モダンで都会的なイメージがぴったりだったので渋谷の街中でロケ撮影をしました。
とても思い入れのある作品です!

各コンテストの決勝&受賞式はYouTubeにてlive配信

 

11月2日
トレンドビジョン ザ・ファイナル進出
トレンドビジョン決勝
YouTube LIVE配信
https://trendvision.jp/3rd_stage_report_2021/?utm_source=flyer&utm_medium=flyer&utm_campaign=trendvision2021_thefinal&utm_id=TVA2021
11月8日
JHA2021 ライジングスター部門
ファイナリストノミネート
受賞式
Youtube LIVE配信
https://www.j-h-a.com
11月22日
THA2021 インスタイル部門
ファイナリストノミネート
受賞式
Youtube LIVE配信
https://m.youtube.com/channel/UC2pw_mMCsD8CvlBdFWgLX8Q

ZELE SOCOLA 武蔵小金井
澤柳和宏「これからもどんな状況化でも立ち止まらず、チャレンジし続けていきます‼️」
インスタグラムはコチラ