「世界に通⽤するクリエイティブ」
ZELEでは20年以上に渡り、クリエイティブチームを創設して活動しています。時代と共に変化する「美」を探求・追求したスタイル制作では「QQ」と呼ぶZELEの毎年のコレクションを発表しています。また社会環境や経済環境の変化に対応した演出の「ステージ活動」や全国に展開するZELE NETWORKのスタッフが競い合う「美容技術コンテスト」など、美容という職業を通して世界基準で評価される美容師育成を続けています。
We aim at the Quiet Quality.
華やかさだけを追い求めるのではなく、
静かなる上質な美を⽬指しています。
「静かなる上質」を意味する2023年のテーマ。
流行に流されず、華やかさだけを追い求める事なく静かなる上質の美を追求する。この時代に改めて伝えたいZELEからのメッセージです。
どんな困難な中でも前進する事を止めずにきた今の自分を信じ、この先も前を向いて進もう!
そんな意味を込めた作品に仕上げてみました。美容のチカラを信じ、美容でしか出来ないこと
私たち美容師は無限大の可能性を秘めています。
私たちは美容の力をとおして、すべての方へ喜びと活力を与えたい。
そんな想いで2021年のこのテーマを掲げました。キレイになる事から生まれる心の変化と行動の変化。
ZELEスタッフはその可能性に使命感とやりがいを感じ今日もサロンに立っています。
“お客様”と“ 美容師”という関係性だけではなく、しっかりと心と心でお客様と繋がっていられるように。
そしてお客様と一緒に未来を感じ前進していきたい。そんな想いを込めてTUNAGUに致しました。
私たちは“ZELE”である事に誇り(PRIDE)を持ち、また、プイライドを持てる女性像をお客様へ提供していきたい。そんな2つの意味が今回のテーマには込められています
美容には、まだまだたくさんの可能性があります。そんな美容の無限の可能性を探求していくことも私たち美容師にとって⼤切な使命と考え、新しい表現に挑戦しました。
挑戦なくして未来はありません。今までもこれからも⾃分たちを信じ、挑戦し、前進し続けようという前向きな未来へ向かっていく気持ちを表現しました。
お客さまのため、スタッフのために何ができるのか。そんな⽇々の当たり前に対して本気で向き合い、今以上に考えられるサロンでありたいという想いを表現しました。
"本物"だけが⽣き残れる時代。今⼀度本物とは何かを考えてみました。そして、お客さまへのメッセージとして「美しくなるための探究を毎⽇されていますか?」という意味も込められています。
流⾏りに流されず、常に本質を追求し続けることがZELEの使命。デザインはもちろん、スタッフと共に、お客さまと共に美容師ライフをハッピーにしていけるように、ZELEは進み続けて⾏きます。
お客さまの内⾯(魂)を感じることをテーマにしました。⽇々美容という仕事を通じて、お客さまの魂を感じている、そんな私たちの魂を作品で表現しています。