伏見 早織

このゼルプログレ研修で私は、お客様を担当できる喜びと、お客様から指名して頂ける喜びを感じました。
それと同時に、お客様を担当する責任がある事を学びました。
ゼルプログレという場所で、自分の技術向上の為に使える時間はとても有難く、このような環境がある事に感謝しております。
3ヶ月間の中で、技術はもちろんですが、それ以上にたくさんの人と人との関わりが、自分の成長に繋がっていると感じています。
アシスタントの時とは違い、自分の手でお客様を仕上げ、喜んで頂けるよう、考える力も身についてきています。
サロンに戻った時に即戦力となれるよう、今まで以上の学びを増して行きたいです。
そして、自サロンでスタイリストデビューをした時に、たくさん自分のファンをつくり、一人でも多くのお客様を素敵にしていきたいです。