若竹塾12期生 入塾式 第一講

若竹塾12期生が4月17日に山中湖井戸前旅館にて入塾式を行い、スタート致しました。今回もZELEネットワーク以外にもアバンザーレグループ、株式会社ガモウ、株式会社きくや美粧堂からもスタッフが参加しております。 出発式、第 …

詳細を見る

【若竹塾11期生 第5講】明治維新、幕末の人物達のゆかりの地、山口県萩市へ。

ほとんど知識のない私たちが取り組んだのは、まず明治維新とは、幕末の人物たちがどのような想い、志を抱いていたのかを事前に知ることからでした。 そしてその知識を得た上で実際彼らが訪れた地、学んだ場所、ゆかりの地を訪れることで …

詳細を見る

若竹塾11期生 第1講 入塾式

若竹塾11期生入塾式が山中湖清渓にて開講されました。 11期生のテーマは現場で光る美容師! 上甲先生には美容師は全てにおいて美しく、人として当たり前のことを徹底する大切さをご講義頂き、福永先生からはランチェスター戦略を踏 …

詳細を見る

若竹塾10期生 第7講 【未来に繋ぐ】

時代の流れ“今”を的確に捉え、未来に備える。 第7講は10期生が人間力を身につけリーダーになるべく学んできた若竹塾最終講。これまで過去の偉人、リーダーから学び私たちが未来に繋ぐために必要なものは何か、それを突き詰めた答え …

詳細を見る

若竹塾10期生 第6講 【自分自身の未来を信じる】

おかげさまの心。 関東では春が終わりを告げようとしていた4月、満開の桜が出迎えてくれた北軽井沢。 普段住み慣れた、人で溢れ返る街中から移り夜は2℃まで冷え込む閉ざされた環境で学んだことは、一度立ち止まり自分自身を見つめ直 …

詳細を見る