早苗 勝太(株式会社サロン・ド・ユー)

3ヶ月間研修を受けさせて頂き、特に思ったことは、2つの大切な事を改めて学ぶことが出来ました。 まず1つ目は、お客様を一人で全ての技術を担当する大変さです。 今まではスタイリストのお客様にカラーを塗布したり、シャンプーをす …

詳細を見る

伏見 早織(有限会社トミ美容室)

このゼルプログレ研修で私は、お客様を担当できる喜びと、お客様から指名して頂ける喜びを感じました。 それと同時に、お客様を担当する責任がある事を学びました。 ゼルプログレという場所で、自分の技術向上の為に使える時間はとても …

詳細を見る

山﨑 夏芽(有限会社アップル)

3ヶ月間ゼルプログレで働く事は、とても貴重で有意義な日々でした。 カウンセリングから最後の仕上げまで自分で担当する事によって、責任感を持って仕事をする事が出来ました。ウイッグではなく、実際にお客様の施術をさせて頂く事によ …

詳細を見る

山﨑 佑衣(株式会社コア)

3ヶ月間ZELEプログレで研修をさせて頂いて学んだ事、感じた事は沢山あります。 特に私は、お客様のご希望のスタイルと自分の頭の中で想像しているスタイル(完成図)を、一致させることの難しさを感じました。アシスタントの時は、 …

詳細を見る