有限会社ティエムコーポレーション 吉川寿明

今回、ヨーロッパ研修に行かせて頂き、私はたくさんの事を学べました。 ヨーロッパ圏に訪れるのは私自身初めての事で、研修で過ごした2週間の全てが新鮮かつ緊張する毎日でした。イタリアもフランスも建造物の作りが日本と違うので、街 …

詳細を見る

有限会社トミ美容室 土屋美香子

この研修は、私の中で想像以上に刺激的で充実したものでした。 行けるチャンスをくださった会社、ZELEネットワークにも感謝です。   先輩方から話で聞いたり写真で見たりするよりも、景色、建物、絵画などは迫力があり …

詳細を見る

有限会社トミ美容室 大森実咲

お忙しい中、2週間ヨーロッパ研修に出させていただきありがとうございました。 今回初めてのイタリアとフランスで毎年先輩方が行った時に写真やお話を聞いていたので、とても楽しみにしておりました。 特にこのヨーロッパ研修ではミラ …

詳細を見る

有限会社トミ美容室 奥山あゆみ

2週間という長い期間、ヨーロッパ研修に出させて頂きありがとうございました。 入社して、研修に行った先輩方のお話を聞いてからずっと楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです。 私にとって、この研修で一番のチャレンジは、やは …

詳細を見る

株式会社ティコーポレーション 松田貢典

私は昨年からZELEネットワークヨーロッパ研修に参加を希望しておりました。 昨年は希望者が少数で中止になってしまいましたが、今回の研修生は全員が行って良かったと、そう感じていることと思います。 今回参加してみて、私が感じ …

詳細を見る

有限会社ジョイ商事 渡辺成実

今回、2週間ヨーロッパ研修に参加させていただき、とても貴重な経験をする事ができました。 今回の研修では、自分たちに足りなかったもの、反省しなければならないことがたくさんありました。 ここまでの撮影をするのは初めての経験で …

詳細を見る

有限会社ジョイ商事 齊藤唯

今回ヨーロッパ研修に参加させて頂き、自分にとってかけがえのない時間を過ごせたことができたと感じております。あっという間の二週間で、一日一日の中で得ること、学ぶことが多く、とても有意義な日々でした。ミラノでの撮影は、自分た …

詳細を見る

株式会社ジュノン 田中航洋

ヨーロッパ研修…。 今までの人生でまだ1度も海外に行ったことなし。元々海外に対しての興味もあまりなし。 正直そんな自分に話が来ても、きっと行くことはないだろうと思っていました。 しかしながら、2年ほど前に今回一緒に研修に …

詳細を見る