亀田 基

 

会社名 株式会社おしゃれ企画
所属店舗 ZELEアリオ鷲宮
入社年度 2020年
出身地 秋田県
卒業校 国際理容美容専門学校
キャリア 4年目

Q.ゼルプログレの研修はいかがですか?
A.自店では学ばなかった、色々な物の見方を学ぶ事が出来ました。
一日に3~4名を担当する事が出来、自分自身の引き出しを増やす事が出来ました。

Q.どんな仲間たちと働いていますか?
A.目標に対してストイックになれて、楽しむ時は全力で、やるべきことは真面目に取り組めるメンバーです。

Q.学生時代、就活中の悩みはなんでしたか?
A.就職の決める際、お店で働きながら通信制の美容学校で免許の取得ができる美容室を探しました。
美容師として一人前になれる環境はもちろんですが、人間性も高められるような美容室である事が就職先選びできにした点です。

Q.現在の会社に入社を決めた理由は?
A.会社説明会の際に、お店を見学させて頂き、とても雰囲気が良く、この人たちと働きたいと思った点です。
又、ナチュラルなスタイルだけではなく、クリエイティブにも力を入れている点です。

Q.今の目標 (チャレンジしたいこと) スタリストデビュー後の意気込みなど
A.美容師人生の第二章に入ると共に、クリエイティブの活動などに積極的に参加し、自分の人生を美容で豊にします。