遊佐 祥真

 

会社名 株式会社コア
所属店舗 ZELE AVEDAららぽーと富士見
入社年度 2022年
出身地 宮城県
卒業校 仙台理美容専門学校
キャリア 2年目

Q.ゼルプログレの研修はいかがですか?
A.【教育環境】
毎週土曜日に技術の講習があるので、一週間で疑問に思った事や頭の構造など、常に学びの環境づくりがあるのは、すごく有難いです。
【勉強内容】
技術はもちろん、精神的な事、マインドなど人としての大切な事について学べて成長出来ていると思う。
【担当人数】
一日、3-4名を担当出来るので自分としては一日当たり3-4人が一番丁度良く丁寧に施術出来るから良いと思います。

Q.どんな仲間たちと働いていますか?
A.キャンプ好きな店長
おしゃれなチーフ
他にも皆さん技術力がすごく高くて、今っぽいスタイルをつくるので、そこで他店とは違く、魅力的です。

Q.学生時代、就活中の悩みはなんでしたか?
A.専門学校の先生に、自分に合う就職先を考えて頂いた結果、ZELEさんが良いとの事だったので、他社と比べることなく、すぐにZELEを選んだ。
就活中の悩みは特にありませんでした。

Q.現在の会社に入社を決めた理由は?
A.実際にサロン見学に行った際、アットホームな職場だったので、安心して自分もここで働けると思った。
それと、アットホームな雰囲気ですが、仕事と人付き合いにメリハリがあって、魅力を感じました。
福利厚生もしっかりしていて、その点も美容室として当たり前じゃないので、安心しました。

Q.今の目標 (チャレンジしたいこと) スタリストデビュー後の意気込みなど
A.まずは沢山指名を付けたいです。
そして月間200万円を売り上げたいです。
店長も経験してみたく、自分のお店も開いてみたい。
また、地元に戻って専門学校の先生とかもしてみたいです。